WORKS

その他の実績はお問い合わせください。

消しゴムはんこ作家 62人展

こんにちは、イレイサースタンプアーティストのますみつあきこです。

今日は東京末広町のカフェトリオンプさんへ、
「ゆみこ展&60人展 62人展」の搬入のお手伝いへ行ってきました♪

22276_2.jpg

行ってみてビックリ!
60人展が62人展へと増えていました!わぉ^^


そしてそして、
なんと今年はコンテストを開催!
トリオンプ賞やゆみこ賞など、いくつかの賞がありまして、
僭越ながら「ますみつあきこ賞」も一つ決めさせていただきました★

本当にすばらしい作品ばかりですので、ぜひ会場でご覧くださいね^^

22270_2.jpg
どうしようか悩んでいるゆみこ先生の図w

22277_2.jpg

こちら側は、ゆみこ展ブース。
うえむらゆみこ先生の作品がたくさん展示されています^^




ちなみに
私の作品は、ハガキ1枚彫り では収まりきらず、
ハガキ1枚半彫りとなりました^^

lr-9374.jpg

最初から大きなサイズの消しゴムを発注すればよかったかな~・・・。
彫るのも大変(合わせるところ)だったし、押すのも大変(ズレる)だったし、
次回は大きなサイズを発注することにしますw

陰影はこちら。
lr-9390.jpg

着色した作品は、ぜひトリオンプさんでご覧くださいね♪

彫ってる最中、
実は3回くらい挫折しそうになって(笑)
なんでこんな細かいんだとw
図案書いてる時はどんんどん書きこんじゃうんですが、
いざ彫ると、もう少し太かったら良かったなとか、
もう少し大きかったら良かったなとか、いろいろ反省中です・・・。

んでもって、
ハガキ1枚半を彫り終えた消しカス。

22279_2.jpg
こんだけw

次回はもう少し消しカスの出る作品を作ろうと思います!!(切実)

===============================================================
『ゆみこ展2018』
同時開催~消しゴムはんこ作家 60人展~(東京展のみ)
【東京展】
7月20日~8月31日(平日のみ)
カフェ・トリオンプ
東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F 
東京メトロ「末広町」徒歩1分 JR秋葉原徒歩7分
カフェ営業時間のみ作品展示
11:30~21:00(平日のみ)
※イベント・貸切時はカフェ営業はお休みです。お店のスケジュールでご確認ください。
  http://sweettrip.biz/schedule.htm 
※1ドリンクor1オーダーをお願いします。
================================================================
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >