NEWS

更新情報や、プレスリリースなどをお届けします。

8/24よりレッスン再開します。

まだ終息の見えないコロナ禍ですが、
娘の学校も通常になりましたので、レッスンを再開いたします。
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか??

毎年インフルエンザやノロやアデノウイルスや……
挙げたらキリがないくらいウイルスにさらされておりますが、
今回のコロナウイルスの影響は、とても……とても大きかったですね……。

私も夫も仕事上では大きな影響は受けずに勤務を続けられたのですが、
職種によっては大きな影響があった方もおられると思います。
まだ終息が見えないコロナ禍ですが、どうか皆様が笑顔の日常を取り戻せることを祈っております。

我が家では娘が一番影響を受けました。

入学式に出席したきり、2か月の休校。
6月は給食無しの分散登校に、短縮授業。
7月8月は、夏休みが短縮され、短縮授業登校。

もう8月だというのに、今、カタカナを習っています。
漢字はまだ一文字も習っていません(泣)
ちゃんと1年生の内容は全て終わるのでしょうか……。


*****


さて、娘の学校も徐々に通常に戻りまして、給食も再開されました。
約半年ぶりになりますが、レッスンを再開したいと思います。

コロナ対策としまして、
・アルコール除菌の徹底
・マスクの着用
・毎日の検温と体調管理

また、
・ドリンクやおやつの提供はしばらくの間中止
とさせていただきます。

また、万が一講師(講師の家族)が体調不良の場合は、レッスンをお休みさせていただきますことをご了承くださいませ。

生徒様におかれましても、
・レッスン前2週間の発熱や体調不良
・その他不安状況のある方
は遠慮なくレッスンのお休みのご連絡をくださいませ。
※キャンセル料はいただきません。

また、レッスン当日は必ず検温をしてからお越しくださいませ。
レッスン中は、アルコール除菌・マスクの着用にご協力ください。


健康・安全第一に、消しゴムはんこを楽しみましょう♪
2020/07/29   akko
< 前の記事     一覧へ